6月です💙

6月です💙
2023年も早いもので半年が過ぎようとしています。
早いですね。
春の陶器市でご注文を承りましたお品を、確認しつつ、作陶準備にも入らせていただいてる陶房内です💠
陶器市期間内に入れられなかった作品も数点ずつ窯出ししました。
チャームも焼き上がってます♫
チャームと言えば。コロナも落ち着き、kikoも少しずつマスクを外す機会が多くなりました♫
と言うわけで。
最近ではマスクイヤリングからネックレスにチェンジして楽しんでおります💚
これから紫陽花の咲き誇る季節💠💠💠
雨の中の散策も素敵ですよね。でもワンちゃん一緒は無理〜💦
そんな時は胸元に一緒に連れて行ってあげて欲しいな🐕なんて思ってるkikoです💕