Feel the spring

Feel the spring
春の訪れを感じる今日この頃になりましたね。
春先の旬のお野菜をいただくのも楽しみのひとつですよね♫
「ひといろの器をチョイス」3月号を更新しました♫
よろしかったら覗いていってくださいね(^ ^)
今回は春を感じる食材をチョイスした簡単パスタを盛り付けてます♡

今回も家庭料理感はタップリです♫

ホワイトデーで主人に作ってもらおっかな〜って企んでましたが、大好きなスウィーツ「サバラン」の誘惑に負けてしまったので、自分で調理することにしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おうち時間が増えて、外出できないからこそ、
何かを通して春を感じていただきたいな〜って思います♫