apple pie 🍎 lunch

apple pie  🍎 lunch
先日やっと写真の整理が出来た私です。
貯め過ぎるのは良くないと思いつつ、今になってしまい後悔。
一番の旬な時期にお届けしたかった〜^^;💦
ではでは。気を取りなおして。
毎年、陶器市の作品づくりで手いっぱいになってしまうのですが、今年の秋も陶器市が中止になり、普段できない事をやってみました〜♫
紅葉狩りだったり。秋の夜長を楽しんだり…と。そのひとつに秋の味覚。
先日、たくさん届いた林檎たち🍎 おかげさまで、ずっと作ってみたかった「#りんご過ぎるアップルパイ」🍎
ネットで見た瞬間に一目惚れ。いつか作ってみようと心に秘めてました♫

秘めた思いをキャッチしてるかのように届くなんて、嬉しい〜♫
その嬉しさのあまりテンション高まった時がGOサインの私です! 作るっきゃないでしょ!
というわけで。
とても可愛い💕おうちランチになりました♡

「ひといろの器をチョイス 」の10月号で更新しております。
ご覧いただけましたら嬉しいです♫